お疲れ様です☆
朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です(^^)v
 
 
 
タイトルの通り春巻きに本日は挑戦してみましたアップアップアップアップ
歌舞伎万太郎のブログ-20100304183241.jpg不器用なために見た目はあまりよくないですが(笑)
 
 
春巻きは初挑戦だったので中身はピーマンや玉ねぎや人参がタップリな焼き肉ですひらめき電球
 
皮の焼き方は時短レシピで品川がやってたのをやってみました腕時計
 
 
焼く前に皮をごま油に浸してましたひらめき電球
 
 
すると、巻いた皮が剥がれにくいんです目!!
 
 
さらに、この状態だとオーブントースターで焼けますアップアップアップアップ
 
 
ちなみに今回は火の海になりませんでしたニコニコチョキ
 
 
 
中身はこんな感じですアップアップアップ
歌舞伎万太郎のブログ-20100304184221.jpg皮もパリパリで美味しいですニコニコグッド!
 
 
 
最強の自由人と佐久間あすかさんの世界最高の恋人になるKMEC代表の歌舞伎万太郎でした(^^)ノシ☆