こんばんはお月様日曜の夜も朝からクライマックスな最強の自由人と佐久間あすかさんの最高の恋人になる歌舞伎万太郎ですо(ж>▽<)y ☆



 本日も日曜日は仮面ライダー、坂本龍馬と僕にとってはスーパーヒーローDayですキラキラ




 龍馬見てて本当に泣けた。



 武士のプライドを捨て仲間のために町民に頭を下げ、下手をすれば自分が斬られるかもしれないのに仲間を助けた龍馬。



 そういう人だからカッコイイって思えるんですね☆



 そんな坂本龍馬を演じる福山雅治の『遠くへ』の歌詞に


 “僕が描いた憧れに負けたくないから”


 ってフレーズがあります。


 

 ドラマを見ててきっと福山さんは、福山雅治がイメージした龍馬以上の龍馬を演じきろうとしているように思います。


 だjから、僕も歌舞伎万太郎に負けたくないから燃え尽きない想い抱いて夢へ突き進みますビックリマーク


 歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆