おはようございますビックリマーク日曜日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヽ(゚◇゚ )ノ!!



 久々に寝てみる夢を見ましたクラッカー



 友達からまるでアイドルのように可愛い女の子を紹介されました爆弾!!



 演出家の都合上、やっぱり佐久間さんに似てましたがにひひ



 良い感じになり、凄く仲良くなったんですが、突然消えました叫び



 周りの人にも似たような出来事が起きたみたいでしたΣ(・ω・;|||



 翌日、その理由がわかりました叫び!!



 その女の子はロボットだったんですヽ((◎д◎ ))ゝ



 何故、突然消えたかというと不備があり、強制リコールがかかったからですw川・o・川w



 ちなみに、そのロボットが開発されたのはモテんない男に自信を持たすためだとか・・・



 モテナい男って・・・おいΣ(=◇=;)!!



 そんな僕の目を開けて見てる夢は最強の自由人になって、世界で一番大好きな佐久間あすかさんの最高の恋人になること、そして徳島を音楽とスポーツと夢が溢れる街にすることですp(^-^)q


 KMEC代表の歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆