どうも☆
最強の自由人になり!!
佐久間あすかさんの最高の恋人になるべーっだ!グッド!
朝から晩までクライマックスな帝王歌舞伎万太郎です(笑)


弟に勧められデスメタルシティーを初めて読みましたアップアップアップアップ


なかなかイカス!!!!!!!!



クラウザーさんいいわアップアップアップアップアップ



さすがにアソコまではいかないが、クラウザーモードになった主人公いいやんアップアップアップアップ



最強の自由人になる男としては、あの態度は最高ですなアップアップアップアップアップ



やっぱり男は過激で歌舞伎者を貫かなきゃ(笑)



KMEC代表の歌舞伎万太郎でした(*´∇`)ノシ☆