どうも今晩はお月様

 最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる☆朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ!!




 今、徳島知事に見てもらう10年後の徳島をイメージした論文を書いている訳ですが、非常に難しいです(笑)



 はっきり言って政策を考えるようなモノと一緒なんでKMENT としても悩みモノです( ̄_ ̄ i)



 あくまで、知事に提供するためのモノだから僕の本音の書いたモノが書けないですよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



 僕の目標は徳島を音楽とスポーツと夢で溢れる街にすることです(b^-゜)



 若い人中心でコレは僕じゃないと実現できない内容です☆


 だって、僕から始まる多くの人の夢にもなる為なんですからアップアップ



 建前ってのはどうも嫌いだし、苦手だからできない。



 人を中傷したり、傷つけるのは僕の主義じゃない。


 言い訳ですけどね☆


 こういう難題をクリアしたら僕は大きな一歩を歩めるような気がしますo(^▽^)o


 出来るか出来ないかは最後までいかないとわからないが信条の僕としては時間が許すかぎりやってみますビックリマーク


 歌舞伎万太郎でした('-^*)/☆