こんばんはお月様再び登場の最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になるキラキラ朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ!!




 こんな僕のような者のブログを見ていただいて本当に感謝です☆



 本日の日付的には昨日になるのですが、ペタを確認した所・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 徳島の県知事にそっくりな方がいましたΣ(゚д゚;)!!



 しかもHNが徳島を連想させるようなモノだったので、さっそくチェックしましたひらめき電球



 別人だったんですがね☆




 あまりにも似すぎてたので、ビックリしましたが、職業や仕事をみてみるとひらめき電球



 本日、県内で活躍されてる女性社長から僕にふっていただいた仕事と非常に似てました!!



 こういう不思議な事もあるんだなと世の中のおもしろさに改めて気付いた、KMEC代表の歌舞伎万太郎でしたо(ж>▽<)y ☆