今晩はお月様最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる☆朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ




 コレやらないと、始めれないんですよ(笑)



 さてさて、昼間の続きなんですがひらめき電球



 何でも好きな人の話をするって楽しいですよね☆



 そして、ついつい真似しちゃいますにひひ




 GTOの映画を見たときもしばらく反町さんのまねばかりしてましたねアップアップアップ


 

 俺もああいう顔に生まれたっかたって本当に思うくらいでしたあせる



 今でも尊敬してる人や自分に大きな影響を与えてくだっさった方の真似はしてますにひひ


 何より僕が心からそうなりたいんだって思ったからですね☆



 だけど、ある日に気付きました!!



 真似してるだけじゃ駄目だなってドンッ



 いくら真似しても僕は反町さんにはなれないって(*_*)!!




 佐藤知哉(本名)は歌舞伎万太郎になれても、反町隆史さんにはなれないんだって叫び



 僕は僕にしかなれないって・・・



 だけど、同じように人の胸を熱くさせる事は出来る!!



 だから、これからも僕は人の胸を熱くさせる人、人に夢を与え続ける人でいつづけます(・・。)ゞ



 KMEC代表の歌舞伎万太郎でした('-^*)/☆


 ちなみに、歌舞伎万太郎とは自分の夢を全て叶えた未来の自分ですビックリマーク