こんにちはビックリマーク最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる☆朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ




 さっき関西で大活躍中の池田美穂さんのブログを見てたのですが、クエってどんな魚なんですか?



 はじめ、美穂さんのブログのタイトルを見たとき、チョコボールのあの歌、またはドラクエの事かと思ってしまいました(笑)



 本題に戻して、和歌山では有名な魚でブログによるとかなり美味しいらしいですひらめき電球



 知ってる方がいたら教えてください(^O^)/



 ちなみに、池田美穂さんのブログは今の時代を素敵に生きたい女性にはオススメのブログですо(ж>▽<)y ☆



 KMEC代表の歌舞伎万太郎でしたo(^▽^)o