ドンッ こんばんはビックリマーク最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になるひらめき電球朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ



 本日、恥ずかしながら餃子を人生で初めて餃子を作りましたあせる



 前に、テレビで春巻きをオーブントースターで作っているのを見て、餃子も大丈夫かなと思いやって見ました( ̄▽+ ̄*)



 そう市販の作られた餃子ならともかく、手作りの餃子でコレをやると、どんな結果を招くかを知らずに・・・



 焼き始めてからしばらく経ったあたりに、



 ジュージューと油が熱を出す部分に落ちていました・・・



 その時は気にも止めませんでしたドクロ


 しかし、再び見たとき外から見えるトースターの中の色はいつもと違う色にえっ!!



 慌てて中を見てみると・・・あせる



 中は火の海になってました叫びドンッ



 慌てて火を消しましたが、こんな恐ろしい経験をするなんて夢にも思いませんでした爆弾



 皆さんも餃子を焼く際は注意をべーっだ!


 KMEC代表、歌舞伎万太郎でした( ̄ー ̄;