お疲れ様ですビックリマーク最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる☆朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですっヾ(@°▽°@)ノ!!



 また昨日の出来事なんですが、昨日とあるイベントに参加して、色んな人に出会いました音譜



 こんなネガティブなニュースが溢れる時代ですが、夢を持って生きていける僕は幸せだなと思いましたヾ(@^(∞)^@)ノ



 昨日、僕と話してくれた方にはこのブログの事を話しましたが、本当に僕に出来ることがあったら気軽に言ってくださいね星



 この記事は昨日の就業イベントで知り合った人とのエピソードなんですクローバー



 僕は仕事とこの性格のために、いつも色んな人に声をかけているんです。


 ついでに、ブログの宣伝なんかもしてました(笑)


 そんな感じで知り合った人にブログを見ていただいて、かなり嬉しかった事がありましたアップアップアップ


 なんと、その人は佐久間さんのファンでしたヾ(@°▽°@)ノ


 今まで、あんなに佐久間さんの事を好きな人は見つからなかったので、本当に嬉しかったんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 仲間が出来たみたいで本当に嬉しいんです(^_^)v


 歌舞伎万太郎でした('-^*)/