どうもビックリマーク最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になるひらめき電球今日も朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ!!



 昨日の朝の出来事なんですが、僕の実家の最寄り駅である貞光駅のキヨスクで素敵な人に出会いましたo(〃^▽^〃)o



 気さくで話しやすく、ノリの良いお姉さんがいましたアゲアゲアゲアゲ



 凄い一生懸命気遣いもしてくれる人で、何より笑顔が素敵でしたにひひ



 そんな素敵なお姉さんに出会えた為に、一日を良いスタートで始められ、良い一日になりましたアップアップアップ


 感謝です☆


 歌舞伎万太郎でした('-^*)/hosi