おはようございます晴れ最強の自由人キラキラと佐久間あすかさんの最高の恋人になる歌舞伎万太郎ですにひひチョキ



 先日、四国四県の中で徳島が県民の地酒の消費量が一番少ないとか!!あせる



 悲しいけど、数字は嘘をつかないから仕方がない叫び



 不味いのかと思ったら間違い、本当は凄く美味しいんですアップアップアップ



 何故なら、徳島は自然が豊富で、水もきれい合格


 しかも、わき水という名の名水があちこちから出ています(=⌒▽⌒=)


 

 そりゃあ地酒の宝庫である高知には消費量が負けるけど、味は負けないくらい美味しいですビックリマーク

 美酒ですо(ж>▽<)y ☆



 そんな歌舞伎万太郎のオススメ☆は津乃峰さんの『しぼりたて』ですひらめき電球



 ほとんどのお酒は出来てから一年間は蔵で寝かせます。

 

 しかし、このお酒は寝かせてないのです☆


 そのため、日本酒にはないすっきりした味わいで、日本酒を飲み慣れてない人でも美味しく飲めますニコニコ


 残念ながら、数量が少ないので飲みたい方はお早めにお探しくださいヾ(@°▽°@)ノ


 KMEC代表の歌舞伎万太郎でしたo(〃^▽^〃)o


 あすかさんは飲んだことあるのかな(・・;)?