こんにちはひらめき電球最強の自由人と佐久間あすかさんの最高の恋人になるビックリマーク朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ



 昨日、このブログを読んでもらっている大学の後輩に言われましたビックリマーク



 「こんだけ毎回、佐久間さんの名前出してたら本人が来るんじゃないですか」


と言われましたにひひ



 そしたら本日、本当に来ました!!!!!!



 ただし、佐久間あすかさんじゃなく佐久間恵さんでした(^▽^;)


 佐久間さん違いだけど、ちょっとビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



 だけど、佐久間恵さんのプロフを見てみると2月9日!!


 僕に夢に向かって生きる事のきっかけをくれた鈴木亜美さんと同じ誕生日なんですΣ(・ω・ノ)ノ!



 幸運の女神が来てくれたかもしれませんキラキラ


 歌舞伎万太郎でしたo(〃^▽^〃)o