どうも今晩はお月様最強の自由人になりクローバー佐久間あすかさんの最高の恋人になる朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です晴れヾ(@°▽°@)ノ



 毎回、このフレーズを書いてます。

 

 このフレーズを毎回書くようになったのは、以前から尊敬している甲田英司社長のブログを見たからですにひひ


 昨年、女優の国生さゆりさんとお付き合いしてる事で話題になった時の甲田社長の記事を見に

「23三年間、俺は国生さゆりと付き合う」

と言い続けてたと書いてました。


 叶えたい夢があるなら言い続けろと書いてらっしゃったので、僕もそれにならって毎回やってます(*゜▽゜ノノ゛☆



 そんな甲田社長の公式グルッポに先日、登録しましたv(^-^)v



 御本人様をのぞけば、なんと僕が一番最初に参加しちゃいましたアップアップアップ



 やっちゃってしまった歌舞伎万太郎でしたべーっだ!グッド!