最強の自由人と佐久間あすかさんの最高の恋人になる朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ!!こんばんは星




 ってかこの絵文字星パソコンだとマリオの☆に見えるのは私だけでしょうか?(笑)



 さて、先日JRの列車の中でスーツを着た少年と話していました。



 彼はその日、徳島大学の受験を受けてきました。


 何で受験したのかと聞くと、当然、医者になるためです。

 

 医者を志したきっかけは部活で先輩だった人の死がきっかけで、自分が救いたかったと思ったからだそうです。


 こういう想いを抱いた彼ならきっと叶えられると思います。



 歌舞伎万太郎でした('-^*)/