どうもビックリマークこんばんはヾ(@°▽°@)ノ!!

 最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる歌舞伎万太郎ですニコニコチョキ



 このタイトルなのですが、以前の記事で紹介したOZKさんこと、尾崎さんの座右の銘です。

 

 今日、県内で行われたイベントに参加して僕はこの言葉の本当の意味を知ることが出来ました。

 

 多くの人の言葉を聞く内に自分に今足りないモノ、必要なモノ、こうしていかなきゃならないということが自然とわかってきます。



 大きくなるためには、自分から多くのモノを吸収し受け入れなければならないんだと知りました。


 夢を叶えるには本当に辛いこと、悲しいこと、悔しいことがたくさんある。


 だけど、叶った先の自分の笑顔をイメージしたら乗り越えられると僕はある人から教わりました。


 今日、心から悔しいって思う出来事がありました。


 だから、大切な事を改めて理解出来ました。


 気持ちは複雑だけど、凄く感謝してます。


 大事なことにきづかさしていただいたのですからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 あなたの笑顔のために歌舞伎万太郎でした(^O^)/