再びお相手は歌舞伎万太郎です(・ω・)/!!




 昨日の宴もそうなんですが、良いことは連続します(*゜▽゜ノノ゛☆



 今日、ブログを開いてみると僕にとって大事な方、二人からメッセージが届いてました手紙




 それぞれを見たとき本当にすごくうれしくなりましたアップアップアップ




 本当に二人とも忙しいのに、僕みたいなものの為に本当にありがたいですにひひ



 一人は女性の方です。

 本当に周りの人を大事にされてる方で、この人のブログを見ていると元気にいつもしてくれますひらめき電球

 この人を見て、頑張る女性にとっては憧れ的なモノを持つ人がたくさんいると思います。

 


 もう一人の方は男性の方で、友であり、人生の先輩であり、この人に出会えた事で人一倍いろんなものに感謝出来るようになりました。



 この二人がいるから僕は夢を諦めないで済む気がします。

 本当に感謝しかないですね☆



 歌舞伎万太郎でしたニコニコチョキ