どうも!最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ




 先日書いたカレーなんですが、弟からもおいしって言ってもらえて作った甲斐がありましたニコニコ




 今日のお昼に食べきったのですが、カレーってだんだん美味しくなりますねアップアップアップ




 昨日と今日とでは味が全く違うんです!!!!!!




 こんな事なら、毎日継ぎ足して作りたいくらいです(笑)



 そうなってしまうと、プロフィールを書き直さないと駄目になります(;´▽`A``



 そんなこんなで、今晩は豚丼に挑戦したいと思う歌舞伎万太郎でした(・ω・)/!!