どうも、こんにちは最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる起きた瞬間からクライマックスな歌舞伎万太郎ですニコニコチョキ




 昨日のこの時間から、カレーを作ってましたナイフとフォーク




 今日、弟が大阪から帰って来ます。



 せっかくなので美味しいものをたべさしてやりたいと思い、いつも以上に気合いを入れましたメラメラ



 最近はダイエットの為に夕飯は抜いているのですが、味見をしてみるとこれがうまいアップアップアップ!!!!




 思わずヨダレが出そうになり、危ういところでした(笑)



 今日の朝まで我慢した結果ビックリマーク



 さらに美味しくなってましたヾ(@°▽°@)ノ




 我慢と気合いを入れた甲斐がありました得意げ




 弟に食べてもらうのが楽しみですo(〃^▽^〃)o





 歌舞伎万太郎でした(・ω・)/