どうも最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になる、朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ビックリマーク再び参上です( ̄▽+ ̄*)





 先ほど、祖父が病院に行くので駅まで車で送って行きました車




 不思議なもので、子どもの頃はじいちゃんに自分が送ってもらってたので、自分が送るようになると変な気持ちになります(笑)




 登下校から、お店の配達の手伝いをしてる時、よくじいちゃんの運転する車の助手席に座ってました。

    



 だけど、今日は運転席が僕で、助手席はじいちゃん、




 ちょっと落ち着かない。




 今まで生きてきた中で、じいちゃんと車に乗ることが多かった。





 田舎で仕事に使うのが一番多かったからKトラの助手席が一番多い。





 そんな訳で、トラックの助手席が一番落ち着きます。




 また後で、迎えにいくよビックリマークじいちゃん




 歌舞伎万太郎でした(・ω・)/