どうも朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎ですヾ(@°▽°@)ノ




 ついに、2月になりましたアップアップアップ




 夢に向かっている僕は今月の目標と計画を立なきゃと想いワクワクしていますにひひチョキ




 そう最強の自由人になり、佐久間あすかさんの最高の恋人になるために!!



 そんな1月最後の日曜日、初めて竜馬伝を見ましたひらめき電球



 福山さん、思った以上に似合ってまして感激ですひらめき電球



 福山雅治という人をラジオで知って以来、リスペクトしているわけですがアップアップ



 改めて見て、坂本竜馬という人物像を魅せられた気がします。

 同時に福山さんはどんな想いで竜馬を演じられているのかすごく気に入りました。



 僕の知っている福山雅治は、誰よりも人間くさく、自然と人が集まる人です。それを知ってみているから、竜馬もこういう人なんのかなと思います。



 だから、感激するほどカッコイイって思わされたんだろうなと思います。



 そんな人から僕は夢を頂きました。

 僕も人に夢を与え続ける人にこれからもなっていきます。




 自分が会いたい人たちから、会いたいと思える人にv(^-^)v



 友達のOZKさんもきっと竜馬や福山さんに負けないくらいカッコイイ人になるぜよ(笑)




歌舞伎万太郎でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ