お久しぶりの方もお初ドキドキな方はも初めましてビックリマーク相変わらず朝から晩までクライマックスな歌舞伎万太郎です(*^ー^)ノ




 ってか、アメブロってパソコンからできるのね(笑)。




 知ってたらもっと速く復活できたのに情けないKMENTですが、相変わらず夢は最強の自由人。

 そして、佐久間あすかさんの最高の恋人になる、俺久々に参上!!



 

 ただいま、KMENTこと歌舞伎万太郎は故郷、徳島にて活動しておりますニコニコチョキ




 そして、改めて故郷の素晴らしさを知り、なりたい自分が明確になりましたアップアップアップ



 想いと根性さえあれば、どこにいても夢は叶うんだと知りました。

 今の僕に言えるのは、出会う人によって気持ちは変わるんだ、付き合う人を間違えなければ嫌いになるものは嫌いにならないで済むと知りました。




 僕はどこに行っても嫌いな街はありません。自分から出会ってきた人がみんな素敵な人たちばかりですからヽ(゜▽、゜)ノ




 だから、徳島が大好きだし、この国の全ての場所が愛せます。



 歌舞伎万太郎でした(・ω・)/