私の検査結果。 | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

自分でも本当に情けないのですが、

ブログに書いたような気になっていたことが、

全然書けていませんでした。あせる

 

まずは、私の検査結果。

父の入院中に、外来に行ってまいりました。

 

10年目の検査を終えた結果は、

肺のモヤモヤと、

健側の乳房の乳腺種に対するモヤモヤを除けば、

特に問題はありませんでした。

 

経過を観察してきた、肺の影や異常は、

放射線治療の影響 とみて

間違いはないだろう、と結論が付きました。

 

主治医のお考えも、

10年目、15年目の再発が無いわけではないが、

再発の心配からは

もう解放されても良いだろうということ。

 

今後の検査に関しては、

私の希望する通りでOKということになりました。

 

10年を区切りとして、今後は、

最小限、必要な検査だけを受けたいと思います。

 

あとは、

現在服用中のフェマーラをどうしようか…

案外これが1番大きな悩みですね。ニヤニヤ