忘年会 | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

16日(金)、17日(土)は
連日の忘年会でした。
 
次の週末が完全にX’masになるので、
今年はこの2日間がピークだそうですね。
 
若い頃と違って、
X’masパーティというのは殆どなくて、
やっぱり12月は「忘年会」です生ビール
 
普段は気を付けている
コレステロール高めのお料理も
躊躇なくいただきます。ラブラブ


 
土曜日は、お着物友達の忘年会で
久しぶりに お着物 着物扇子 
 
なかなか着る機会が無いので
毎回ドキドキの着付けですが、
 
帯や帯まわりを選んでいると
みるみるテンションがあがります~アップアップ
 
ちょっとだけXmasを意識して、
帯締めと、帯も一応、深い緑色、
赤い実の柄にしました。クリスマスツリー南天
 
お友達は、半襟にX’masクリスマスツリーでした。
 
涙が出る程笑って
今年の厄を、吹き飛ばした気分です~キラキラ

お着物は35年も前のもので、
帯やその他は、近年のもの。
こればかりはどうにもなりませんが
首が短いのが気になりますアセアセ