X’masリース完成です! | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

リースが完成しましたキラキラクリスマスツリーキラキラ
 
当初のイメージは、
X’masホットワイン赤ワイン
フルーティーでスパイシーな
温かなオトナの雰囲気を、
 
オーバルに流線的に施すつもり…
だったのですが、
 
オーバルでも流線的でもなく、
いかにも規則的な
フツーのリースになりました。
ははは…あせる
 
もう少し、白を足したらどうかな、とか
考えたりしてますが、
 
もう、もう、いじらん方が良さそうなので
このままにします。


ベースは、ユーカリとヒバです。