乳房がある夢 | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

今朝がた

すごく珍しい夢をみました。

 

私の 乳房がある夢 ニヤニヤあせる 

 

前かがみになったら

キャミソールから

胸の谷間が見えた夢 ニヤニヤあせる

 

夢でもちょっと嬉しかったかも。爆  笑

 

日々悩んで ネガティブになってて・・・

じゃありませんのよ?ニコニコ

 

心当たり・・・あるんです。 爆  笑

 

昨日のニュースで

英国のメイ首相がスピーチの際

胸の谷間が見えていて

すごく すご~く  

違和感 を感じたの。

 

私って、印象的なことがあると

すぐ夢にみるタイプだから

それが原因だと思う。爆  笑

 

(この動画では後半のちょっとですが)

ニュース映像 

 

だけど

現実問題としても

気になる季節ですからね。

 

夏になると 風鈴

襟元が少し開いたのも着るし、

下着のことすごく気を遣います。ビキニ

 

少し前かがみになって

チェックするのも 目

 

以前なら、胸の谷間が見えない様に。

 

でしたが、

 

今は、片方しか無いのが

間違っても 見えない様に。 ニヤニヤあせる 

 

神経遣いますね~。