ガン友も検査復活! | 乳癌とともに生きること

乳癌とともに生きること

乳癌のこと、振り返りながら、今日もいっしょ…

術後10年目でも

検査の数か月前からは

精神的に不安定になります。

 

やっぱり結果が怖いんですあせる

 

そういえば 

ガン友のTさんですが、

5年で無治療になって以降、

定期検査も無くなったことで

かなり怒りモードだったことを

前に記しましたが、

 

実はあの後、

定期検査を復活されました!

 

大腸ポリープの切除手術を受けたので

それを機に、乳がん検診も復活です。

 

項目は少なくて、マンモと超音波のみ。

 

それでも安心感が全然違いますよね~アップ

 

先生  「来年はどうしますか?」

 

Tさん 「当然、来年もお願いします!」

 

フルではないけど、

希望すればOPも可能でしょうし、

良かったですニコニコ

 

今回も、私の検査にずっと付き合ってくれて、

途中、ランチも楽しく、

とにかくずっと喋りまくり。ニコニコ

 

お互い、物忘れの症状がホント同じで、

大笑いですが、

彼女は抗癌剤治療はしてないし、

やっぱり”ケモブレイン”とばかりも

言ってられないかもしれませんニヤニヤあせる