職場の見学に行ってきました! | 高収入アルバイト情報満載!!!「歌舞伎町アルバイト求人のブログ」

高収入アルバイト情報満載!!!「歌舞伎町アルバイト求人のブログ」

時給5000円以上のアルバイトや月給30万円以上の超高収入アルバイト求人情報をお届けします。しかも有名店のみの情報です

こんにちは!
本日は、仕事の関係で歌舞伎町にあるキャバクラの店舗に見学へ行かせてもらいました!

内装がきれいで、細部にも気を使われている印象でしたね~

女性キャストのみなさんが明るく元気なのは想像できたのですが、店舗スタッフの方々もイキイキしていたのが印象的でした!

みなさん仕事を楽しんでる!って感じで、お店の中はつね元気と明るさで満たされてましたね~

アルバイトをしている店舗スタッフの方に話を聞くと、まだ経験が浅くてできないことも多いらしいのですが、先輩社員の方が簡単な仕事から回すように手配してくれるらしく、少しずつ仕事を覚えているとのことでした!

かなりコミュニケーションを取るっているからできることなんでしょうね。


また新しい店舗へ見学に行った際はご報告しようと思うので、よろしくお願いします!