A-tokyo 1stです





さー10月の営業が始まりました!





モチベーション上げていくぞー





石原さとみが結婚した?





べ、別に良いし





ショックとかそんなん別にないし





そんな事でモチベーション下がらねーし





















1杯ひっかけて帰ろう…







そんな事よりもこやつ!


























先月見事初ナンバー!






理空おめでとう!





こやつは一度がっつり心が折れました





当日欠勤を続け遂には無断欠勤をしだす始末





営業中にわざわざ寮に迎えに行きました





そこにはメンヘラモードの理空がいました





ここで彼の口からパワーワードが飛び出します







『心が壊れそうだ』





お、おう…





親身に話を聞いてあげました





やる気を取り戻してあげようと色んな話をしました






こちとら真剣です






そんな中こやつは






タバコを吸っていました





何の断りもなく





ちなみに僕はタバコを吸いません





こいつ、どんな神経してやがる…





まぁその時は多目に見ましたが





そんな暗黒期を乗り越えたどり着いた初ナンバー






過去の自分を笑い飛ばせるようにこれからも精進するように!












従業員大募集中


新宿区歌舞伎町2-21-2ソフィア2ビル3F

TEL03-6233-9521


Instagram

https://instagram.com/a_tokyo_


Twitter

@atokyo11


オリジナルホームページ

http://a-tokyo1.com/smt/


求人担当LINEID(新田)

49400502


コロナウイルス感染拡大防止策の為


当店では、行政指導の元、スタッフ、お客様の検温、消毒は勿論のこと。

感染危険による為、従業員はマスクを着用のもと接客、お客様同士の席の間隔を2メートル以上あける等、最大限の注意を払っております。


テーブル、ソファーは勿論お客様が触られるであろうドアノブ等も細かく消毒処理させて頂いてます。


グラス食器類も高温洗浄のち、微酸性次亜塩素酸水使用の元、消毒除菌も徹底しております。


お客様全員が安心して楽しい時間を過ごせるように最善を尽くさせて頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、コロナウイルスが完全に終息するまでは、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。