そう言えば。☆あっちゃん | ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバーSEVEN FLOORです(^^)
歌舞伎町のど真ん中!ゴジラの目の前で営業しています!

昨日から弓さんが借りてる幽遊白書読み始めた。笑


おもしろい。笑


そんな昨日は亀井さんが今シーズンの初ホームラン!!!


その瞬間をテレビで見れた私は幸せだなぁ。と。


そしてうめちゃんが心配だなー。


今日スタメンなんだけど骨折だからねー。


無理して長引いたり悪化したりしないことを祈る。


ここ数日駅ですら人いなくてガラガラだったのに今日この1週間で一番人がいる!!!


みんな飲みに行くのかなー?


今週歌舞伎町は人がいなかったから是非お越しくださいー。


朝までまってまーす!