まさかの!☆あっちゃん | ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバーSEVEN FLOORです(^^)
歌舞伎町のど真ん中!ゴジラの目の前で営業しています!

いやー、今週寝不足続きでさ。


今日も14:30に起きて試合見なきゃだったのよ。


起きたら16:30!!!!


びっくり!!!!


この間鳴ってたアラームの回数10回以上。笑


急いでテレビ付けたら試合中断してた!!!!


なんて運命!!!!


私が見るためですか!?


なーんて思いながら試合再開17:20頃って言ってたから17時までうとうと。


んで試合見ながら準備して。


なんて良い日!!!


それにめっちゃ寝たからめっちゃ元気!!!


そしてプロ野球チップスは69袋にして遂に亀井さん出た!!!!


カードの枚数にすると138枚ね。笑


根尾くんも藤原くんも出た!


なのになのになのに!!!!


ほしい選手だいたい出たのに!!!!


糸原くん、ちーちゃん、新井さん出なかった!!!!


なんならレジェンドカード2枚しか出てない!!!笑


だがしかし亀井さん出た為、今回は終了です。


チップスの消費が大変。


プロ野球も始まったし毎日ハッピーな日々が始まったね!!


では。


まってまーす!