今年も健在。☆あっちゃん | ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバーSEVEN FLOORです(^^)
歌舞伎町のど真ん中!ゴジラの目の前で営業しています!

どうやら今年も雨女っぷりは健在みたい。


今日ね、ドームのオープン戦見に行こうかな。って思って帰って、お風呂入ったら寝ちゃうからギリギリまで待ってお風呂入って行こう。って決めて起きてたの。


そしたら雨降ってきて一気に家から出たくないモードに入ってしまった。


そして結果いきませんでした。


本当に予定入れたら雨が降る!!!


草野球で雨が降らないことにいつも感動するもん!!!


みんなの晴れ男っぷりが素晴らしい!!!


もー、最高だね!


てことでオープン戦の予定組み直し。


また考え直さないと。


亀井さんを一目みたい。


走ってる姿を見たい。


雨だし寒いし今日は散々だね。笑


23:30まで!

まってまーす!