赤から。☆あっちゃん | ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバーSEVEN FLOORです(^^)
歌舞伎町のど真ん中!ゴジラの目の前で営業しています!

昨日は久々に赤から行ってきた!


この冬初!!!


やっぱ鍋の季節だよねー。


冬に食べる鍋ってびっくりするくらい美味しいよねー。 


だけど私は水炊きが1番好きなのよ。


美味しい水炊き屋さん行きたいなー。


だけど鍋の難点って一人で食べれないところね。


だいたいどこも二人前からじゃん?


そんなに食べれないよね。


他のものも頼みたいもんね。



みんなの情報によるとプロ野球チップス置いてあったコンビニやスーパーどこも今置いてないらしいよ。


亀井さん!!!!!


まだ私の手元に来てないよ!!!!


では。


お待ちしてまーす!