明日は! まな | ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバー SEVEN FLOOR

ガールズバーSEVEN FLOORです(^^)
歌舞伎町のど真ん中!ゴジラの目の前で営業しています!

明日は大好きで大好きで大好きな友達と半年ぶりに遊ぶんだ🤩💗

もう今から楽しみ過ぎて!!!!
ワクワク止まらん!!!!!

一緒に上京したんだけど、来年就職で愛知帰っちゃうらしいでその前にいっぱい遊んどかななって😿💜


高校の時いっっっちばんお世話になった子!
いっっっちばん一緒に遊んだ子!
いっっっちばん一緒にふざけた子!



来年の事考えると今から寂しいな思っちゃうけど😢💭

おめでたいことだでね!!!!

明日は思いっきり楽しんで思いっきりお祝いする!!


そんな感じで今から就職祝いのプレゼント買いに行く🤩❣️


良い物あるといーなー😆🤲🏾