保科有里さんの焼肉ディナーライブに行って来ました! | 歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

MIX BAR ONE は、ニューハーフ、オナベ、オカマ、ゲイと多彩なセクシャリティーのスタッフがいる歌舞伎町で低料金で楽しめるミックスバーです。
当店の美男美女(?!)スタッフがお贈りするリレーブログです!

ガンモです。

 

 

昨日の七夕の夜は歌舞伎町の游玄亭さんで行われた『保科有里焼肉ディナーライブ』に、同じ歌舞伎町のアジュールさんという女性のクラブのリコママさんと一緒に行って来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ライブの前にまずお食事から飛び出すハート

游玄亭さんといえば、高級なお店です。

久々にこんなお高いお肉を頂きましたわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の後には名物のアワビのお粥も出ました!!

これが超美味ウシシ

 

 

 

 

 

 

デザートもありましたスター

 

 

 

 

 

 

そして食べ終わる頃にちょうどライブが始まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ何度聴いても保科有里さんの歌は最高ですハートハートハート

リコママと一緒に感動していました。

『ラブバラード』という歌では会場内を回りながら皆さんと握手をしながら歌って、私の前に来て下さった時に

「ガンモちゃん、有り難うね!」と言って頂けました。

恥かしかったけど、嬉しかったです。

そしてその後にはCMでもお馴染みの夢グループさんの石田社長も登場しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

さすが、気の合ったお二人で楽しいトークで場を盛り上げてくれました!

その後も保科有里さんの歌が続き、21時に終了になりました。

とても楽しい日曜日の夜になりました!

またリコママとも「保科さんのライブに一緒に行きましょうねビックリマーク」ということで終わりました。

多分、次回のライブは11月に原宿で行われる保科有里さんのバースディーライブに行くことになると思います。

またお店で保科さんと石田社長のデュエット曲「やすくして」を歌いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、是非聴きにいらして下さいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX BAR ONE

 

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
 第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112  


ホームページ:https://mariashizuoka.wixsite.com/barone

 

 

営業時間

◎月曜日~土曜日 (祝日も含みます)
21時オープン 5時クローズ

◎日曜日
定休日

 

 

✩イベント時を除き、初回のお客様に限り『お好きなドリンク飲み放題』!


・1時間3000円(税・サ込み)

・2時間5000円(税・サ込み)

 

 

 

☆只今オナベさん、ニューハーフさんの方の新スタッフを大募集中です!

詳しくはお店までご連絡下さい。

TEL 03-5272-1112