マギー一門会にゲスト出演します!! | 歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

MIX BAR ONE は、ニューハーフ、オナベ、オカマ、ゲイと多彩なセクシャリティーのスタッフがいる歌舞伎町で低料金で楽しめるミックスバーです。
当店の美男美女(?!)スタッフがお贈りするリレーブログです!

ガンモです。

 

 

 

一昨日の土曜日は私のバースディーパーティーを行わせて頂きました!

有り難いことに沢山の皆様にお祝いにいらして頂けました。

お越し下さった皆様、本当に有り難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご祝儀やお花も沢山頂きました。

有り難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

オカマ歴39年目に入りましたが、これからも毎日フレッシュな気持ちで頑張ってまいります!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお友達のマギー布野さんも土曜日にいらして下さったのですが、今度の日曜日24日にお笑いライブの「マギー一門会」をやるそうです。

そのお誘いで知らせてくれたのだと思っていましたが、突然に

「ねぇ、ママも出てくれない?」と。

あらま!これはビックリです。

親友のマギー布野さんからのお願いです!

すぐさま「それは光栄です!是非出させて頂きますわ!」

とお返事しました!

・・・ということで、私も「マギー一門会」に13年ぶりにゲスト出演いたします。

是非皆様ご覧においで下さいませ!!

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにマギー布野さんはマギー司郎さんのお弟子さんです。

 

 

それでは今夜も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
 第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112  


ホームページ:https://mixbarone.wixsite.com/barone

 

 

 

営業時間

◎月曜日~土曜日 (祝日も含みます)21時オープン 5時クローズ

◎日曜日
定休日

 

 

 

✩イベント時を除き、初回のお客様に限り『お好きなドリンク飲み放題』!


・1時間3000円(税・サ込み)

・2時間5000円(税・サ込み)

 

 

 

☆只今オナベさん、FTMの方の新スタッフを大募集中です!

詳しくはガンモママまでご連絡下さい。

TEL 03-5272-1112