洋食KOBAYAさんで生姜焼きランチ!! | 歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

MIX BAR ONE は、ニューハーフ、オナベ、オカマ、ゲイと多彩なセクシャリティーのスタッフがいる歌舞伎町で低料金で楽しめるミックスバーです。
当店の美男美女(?!)スタッフがお贈りするリレーブログです!

ガンモです。

 

 

 

私は寝坊助で有名なんですが(!)、たまには早く起きることもあって、一昨日の午後1時過ぎにご近所にある『洋食KOBAYA』さんでランチを頂いて来ました。

ちなみにこのお店を知ったのは、いつも見ている日本テレビさんの『ニュース・エブリィー』の特集コーナーで紹介されたいたからなんですね!

私はミーハーなので、常にテレビで紹介されたお店に行きたいと思っているんです。

超人気店なので、1時を過ぎればお客さんが少なくなるかな?と思って入ると、すぐに席に案内してもらえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは2種類あって、Aは蟹クリームコロッケとメンチカツのセットで、Bは豚肩ロースの生姜焼きです。

いつもAにしているので、今回はBにしてみました。

このお店はオーダーしてから調理するのでいささか時間は掛かりますが、美味しいので全くOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋食屋さんの生姜焼きとあって、やっぱオシャレですね!

食べてみたら、普通の生姜焼きよりも生姜を少し抑えてありましたが、風味は良かったです。

味は醤油が多めのようで、ご飯と合う味でした!

勿論、あっという間に完食しちゃいました。

これはお店が混み合うのも頷けます。

自宅から2,3分と本当に近くにあるので、また是非伺いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
 第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112  


ホームページ:https://mixbarone.wixsite.com/barone

 

 

 

営業時間

◎月曜日~土曜日 (祝日も含みます)21時オープン 5時クローズ

◎日曜日
定休日

 

 

 

✩イベント時を除き、初回のお客様に限り『お好きなドリンク飲み放題』!


・1時間3000円(税・サ込み)

・2時間5000円(税・サ込み)

 

 

 

☆10月27日(金)28日(土)はハロウィンパーティーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆来たる11月11日(土)は松伺倶羅&てるバースディーパーティー!

 

 

 

 

 

 

 

☆来たる12月22日(金)、23日(土)はt当店毎年恒例のクリスマスパーティーです。

お一人様2時間飲み放題でオードブル付きです。

前売券6000円、当日券8000円。

只今、前売券を発売中です!

詳しくは担当のスタッフまでお問合せ下さい。

 

 

 

☆業務拡大につき、只今新スタッフを大募集中です!

詳しくはガンモママまでご連絡下さい。

TEL 03-5272-1112

LINE ID : ganmo2