チャンス大城さんがご来店!! | 歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

MIX BAR ONE は、ニューハーフ、オナベ、オカマ、ゲイと多彩なセクシャリティーのスタッフがいる歌舞伎町で低料金で楽しめるミックスバーです。
当店の美男美女(?!)スタッフがお贈りするリレーブログです!

ガンモです。

 

 

 

 

今日から6月に入りました。

早いものですね!

5月最後の昨夜は、今超売れっ子の芸人さん・チャンス大城さんが当店に遊びにいらして下さいました!!

有り難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑の2枚の写真はご本人の了解を得て掲載させて頂いています!)

 

 

 

 

チャンスさんとは何年か前に下北沢の某劇場で行われた芸人さんメインのトークショーで2回共演させて頂いて以来、親しくして頂いているんです。

そして去年の秋にチャンスさんが出られたTBSテレビさんの深夜番組に、急きょチャンスさんから「ONEでロケさせてくれへん?」というLINEを頂き、有り難く私も出させて頂きました。

昨夜はそのお礼ということで来て下さったそうです。

人情に厚い本当に素敵な方です!!

チャンスさんは芸人さんとして天才だと私は思っていましたので、やっぱ売れっ子になられました!

私も是非見習わせて頂きます。

 

 

 

 

チャンスさん、ご来店下さり本当に有り難うございました!!

今後とも仲良くして下さいね❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX BAR ONE

 

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
 第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112  


ホームページ:https://mariashizuoka.wixsite.com/barone

 

 

営業時間

◎月曜日~土曜日 (祝日も含みます)21時オープン 5時クローズ

◎日曜日
定休日

 

 

 

✩イベント時を除き、初回のお客様に限り『お好きなドリンク飲み放題』!


・1時間3000円(税・サ込み)

・2時間5000円(税・サ込み)

 

 

 

 

☆業務拡大につき、只今新スタッフを大募集中です!

詳しくはガンモママまでお電話下さい。

TEL 03-5272-1112