我が青春の味。 | 歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

MIX BAR ONE は、ニューハーフ、オナベ、オカマ、ゲイと多彩なセクシャリティーのスタッフがいる歌舞伎町で低料金で楽しめるミックスバーです。
当店の美男美女(?!)スタッフがお贈りするリレーブログです!

ガンモです。

 

 

 

 

20代前半の若い頃は実家が埼玉県和光市にありました。

そこから新宿まで通っていたわけですが、利用していたのは東武東上線の成増駅でした。

家から駅までは自転車で行き、南口から駅に入るのですが、その南口の入口そばに立ち食いそばのお店があったのです。

そのお店にはごはん物もあって、私はほぼ毎日「焼肉ライス」と「五目野菜炒めライス」を食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって青春の味なんです。

ちなみにそのお店のマスターは映画「男はつらいよ」シリーズの山田洋次監督に似ていて、「寅さん」映画が好きだったので会えると何だか嬉しかったものです。

母が亡くなった時もわざわざこのお店に寄って焼肉ライスを食べたものです。

それぐらい愛着があるんです。

そんなに遠い距離ではないので、たまには焼肉ライスを食べに成増に行きたいなぁと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIX BAR ONE

 

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
 第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112  


ホームページ:https://mariashizuoka.wixsite.com/barone

 

 

営業時間

◎月曜日~土曜日 (祝日も含みます)21時オープン 5時クローズ

◎日曜日
定休日

 

 

 

✩イベント時を除き、初回のお客様に限り『お好きなドリンク飲み放題』!


・1時間3000円(税・サ込み)

・2時間5000円(税・サ込み)

 

 

 

 

☆業務拡大につき、只今新スタッフを大募集中です!

詳しくはガンモママまでお電話下さい。

TEL 03-5272-1112