プチリゾートさんで足裏マッサージを受けてきました。 | 歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

MIX BAR ONE は、ニューハーフ、オナベ、オカマ、ゲイと多彩なセクシャリティーのスタッフがいる歌舞伎町で低料金で楽しめるミックスバーです。
当店の美男美女(?!)スタッフがお贈りするリレーブログです!

皆さん、こんにちは!
ママのガンモです。

当店MIX BAR ONE も入居している第八金嶋ビルの1階には今、足裏マッサージのお店「プチリゾート」さんがあります。
先日、プチリゾートさんの店長さんがうちに飲みに来て下さったので、そのお礼がてら私も足裏マッサージを受けに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

さすがに「プチリゾート」さんというお名前の通り、バリ島のようなアジアンチックな内装です。
そしてマッサージを受けるのは個室です。
プライバシーが守られるので、女性でも安心してマッサージを受けることが出来ますね!

 

 

 

 

 

そして椅子の下には何と!足を洗う専用の蛇口まで用意されていて、マッサージ前にしっかりお湯で足を洗って頂けます。

 

 

 

そしてマッサージの開始です。
私は30分コースを選びましたが、高級オイルを使ってのマッサージです。
私はタイで超痛~い足裏マッサージを受けているので、思いっきり強く押して下さいとお願いしました。

 

 

タイで受けているのと同じで、やはり悪いところが「腎臓」「尿管」「膀胱」で、店長さんから「かなり疲れていますね」と指摘されました。
大正解!!
そしてこれもタイ同様「寝不足です」とも指摘されました。
本当にクオリティーが高い足裏マッサージです。
たった30分だけですが、かなり揉みほぐして頂き、スッキリすることが出来ました。
有り難うございます。
今は朝7時まで営業されているので、次回は仕事が終わった後に行きたいですね。
何しろ足裏マッサージは空腹時の方がよく効きますので。

 

 

制服もまるでアジアンリゾート風です。
是非皆さまもONEで癒された後に、足裏マッサージで癒されてみてはいかがですか?

プチリゾートさん:https://petit-resort.com/

 

 

 

 

MIX BAR ONE

 

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
 第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112  
ホームページ:https://mariashizuoka.wixsite.com/barone                        

営業時間
 
◎月曜日~土曜日 (祝日も含みます)
21時オープン 6時クローズ

◎日曜日
基本的にお休みです。
 
✩イベント時を除き、初回のお客様に限り『お好きなドリンク飲み放題』!

・1時間3000円(税・サ込み)

・2時間5000円(税・サ込み)
 
是非「初回料金で!」とおっしゃって下さい!
 
 
 
☆ヤル気のあるスタッフを募集中!!

当店では年齢や経験を問わず、ヤル気のあるニューハーフ、オカマ、オナベの
スタッフを募集しています。
アルバイト可、すぐに入居できる寮も完備しています。
詳しくはガンモママまで!

受付 日曜日を除く21時~6時
TEL03-5272-1112