ありがとうございました。よしこです。 | 歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

歌舞伎町 MIX BAR ONE へようこそ~!

MIX BAR ONE は、ニューハーフ、オナベ、オカマ、ゲイと多彩なセクシャリティーのスタッフがいる歌舞伎町で低料金で楽しめるミックスバーです。
当店の美男美女(?!)スタッフがお贈りするリレーブログです!





こにゃんてぃす
毎日がいやらしい
ファッションの
よしこタンです。

バースデーパーティー
ありがとうございました

あんまり
写真撮れなかった

ッていうか
撮り忘れたんだったw

あー
楽しかったなぁ

嬉しかったし

本当に
ありがとうございました

そして
バースデーは

前後半年開催中ですw

待ってます.....

あたいw

そして

今月は.......

中村メガネこと

かずきくん
バースデーパーティーです

IMG_20150703_162825930.jpg


どうぞよろしくお願いしますw

ここで
人気コーナー
Sexy yoppyの
Qr zone
今日のお便りは


アンジェリーク レジェンド
のぶさん
職業 勝利タン...から
頂きました。

ありがとうございますw

すきな食べ物は?

うーん.....

なんだろ

勝利タンw

違ったw

天婦羅かなぁ

高校時代
天婦羅好きすぎて
銀座ハゲ天で
アルバイトしたな

食べ過ぎて
気持ち悪くなったけど
まだ好きw

Sexy yoppyの
Qr zoneでは
皆さまからのお便りを
お待ちしてます。

どしどし
お便り下さいw

さて
毎日があたらしい
ファッションの
伊勢丹新宿本店
今週の催しは

お中元ギフトセンター

開催中でございます。

今日は伊勢丹
その後bar one

新宿においでの際は
お待ちしてます。



ペタしてね



MIX BAR ONE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
  第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112
http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1

20時オープン 5時クローズ
日曜日定休



*当店では只今、ニューハーフ、オカマ、ゲイ、オナベ、レズビアンのキャストを大大大募集中です!
経験者、優遇します。アルバイトも可です。
是非お気軽にご連絡下さい。

TEL03-5272-1112
20時~5時 担当)ガンモ