・グローバル実績の取得率順に記載していきます。
・個人的に分かりづらいと思った実績の翻訳に絞っています。ご了承ください。


Geometric Guru
Reach 1 Understanding level of Pythagorean theorem
ピタゴラスの定理の理解レベルが1になる


Spiral Savant
Reach 1 Understanding level of Archimedes' spiral
アルキメデスの螺旋の理解レベルが1になる


Limit Breaker Mathematician
Reach the attack speed cap
攻撃周期の限界に到達する


Legendary Achievement Title
Get “The Soul of Gauss”
ガウスの魂を手に入れる


Epic Achievement Title
Get “Unprecedented Number”
まだ見ぬ世界の数字を手に入れる


Triangular Truths Unlocked
Get “The secret of a triangle”
三角形の奥義を手に入れる


Universal Secrets Revealed
Get “The secret of the Universe”
宇宙の秘密を手に入れる


これらの実績はまだ手に入れてないので翻訳ミスがあったらすみませんm(_ _)m
特に下の4つの実績はどうやって手に入れるのかわかりませんでした。


理論アップグレードで三角形の奥義は手に入れてるのですが実績解除されてないし。。。
もしかしたら螺旋の戦いで入手するのかな?分かり次第追記したいと思います。