今日は久々の電車🚇つーか久々の外出。
体調が良くなくて引きこもりやった(笑)
よーーーく寝たでー
2日振りにメイクしたやんかいさ。




真っ黒ずくめにファー巻いてたら
玄人っぽいらしい。
玄人て何のやねん(笑)










帰ってからは、ちょいとbarに寄り道して軽く3.4杯引っかけて🍷友人との待ち合わせ。


週1は食べてるいつものハンバーグ❤
ホンマ、肉好き♪(´ε`*)
ちゃんと野菜も食べてます、はい。
このまま年取ったら瀬戸内寂聴さんみたいに
肉好きおばぁちゃんになるやろなー(笑)









今日は皆既月食🌃やったよー。




スマホで撮るとこれが精一杯(T∀T)

色…伝わるかなぁ。
肉眼やともっとピンクっぽかったけどさ🌛


「月にかわっておしおきよ」
Byセーラームーン(笑)
思い出したわー。

願い事…忘れてたわ‼
いっぱい有りすぎて…

近い将来の事は頭の中にわりと具体的に描いてる。今はそれ以外の事は思い浮かばない。
やりたい事は出来る事。










明日から2月
まだ2月❔って感覚やねんけど…

この時点でこんなことゆーてたらどーする私
我ながら先か思いやられるぜぃ。
今年は去年より一段と早く過ぎると思うわ。



ってコトで今月もよろしゅーにルンルン