仕事中、ちょーど見上げた空にでっかい月~月光浴っすニヤリ


スマホ、TVの画面、DVD
ふと見ると
ゾロ目な事が多い。最初は、偶然だろと思って気にしてなかったけど、この頃異常に多い。これはラッキーなんだろうか…




この頃、焼き肉とかステーキ…とにかく赤身肉を食べていないせいか、チョコをまた食べるよーになってしもた…(T▽T;)
食生活を心配して今日もお弁当、ありがとう。

{296A7BC9-FCEC-4220-A011-1DCC00998F38:01}

大事にしたいカルティエ。
嬉しい照れ

今年の自分へのプレゼントは予定変更で、時間にしました。やりたい事をする時間。








{F6FD11DF-83D0-4F46-A8EF-5B0F50594A5A:01}


振り向いたら部長が…w
何だチミは?

人間年齢で来年辺り還暦拍手
赤で揃えるあるよヾ(@^▽^@)ノ
にゃおーん。お祝いやね、カワユスラブラブ




明日は体力勝負
ほなね~バイバイ