⑥⑨ももクロクローバーZ | 歌舞鬼のブログ

歌舞鬼のブログ

・コーデ
・購入品
・飯
・趣味

昨日は大好きなももクロちゃんのライブでした!


「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会~遠州大騒儀~」


やっぱりももクロのライブは楽しいです!

会場の一体感といい、
モノノフのほとんどが好きなメンバーの色で全身を揃える
オリジナルの服作ってたり
グッズに手を加えたり

みんなそれぞれのマイノリティで
みんな楽しそうで
こういうところがももクロの良さだなと思う


俺もももクロちゃんにここまでハマると思わなかったですw



それだけももクロちゃんのライブ楽しいです
声かれるほど叫ぶなんて滅多に無いけど
かなり声出しましたw
コールも少しずつ覚えてきたんで行く度行く度面白くなってきます


次のももクリは群馬だし、
ドームツアーも決まったんで
かなり楽しみです


それまでに俺もオリジナルの服作ります!
絶対にほかのモノノフとかぶらない
応援するためだけじゃなく
めっちゃおしゃれなの作ってやりますよ!笑



{89AA5CFE-B63F-4409-8EED-589B25DF859C:01}

{CE98E87C-97C1-4626-A2F0-80E02FC0E935:01}

{6D705911-5927-4D28-9931-3EB0B66634F4:01}

{F25FC1E5-8D25-4D7A-A5AB-6E0A73D44D19:01}

{07B6392F-2B16-42D0-A61D-3D4AC998AA56:01}



ライブTは絶対にXL!!!




以上





てわノシ