韓国好き、酒好き女子会にお招きいただきました | 美味しいお酒と時々韓国

美味しいお酒と時々韓国

お酒と韓国の旅が大好き!
備忘録としてポツポツ書いていきます。

私、あまりお誘いを受けることがないので勝手に韓国好きなメンバーの飲み会を開いてます。

時々お誘い受けると天にも昇る心地!


薬膳料理のエキスパート

新開ミヤ子先生←先生の人となりをお知らせするためにリンクしたかったのに余りの時の流れにやり方忘れた笑い泣き


料理のお勉強じゃなくてあまりに素晴らしいお料理食べるのとご用意戴くお酒のラインナップが素晴らしくて空きがあるとお教室に参加させていただいてます。


で、そのミヤ子先生から

「料理は私が作るからお酒を持ってきて❗」

酒好き、韓国好きの集まりにお声掛けいただき喜び勇んで伺わせていただきました!









打ち合わせしたわけではないのにマッコリ、日本酒、ワイン、どぶろくとバランスの良い品揃えに一同感嘆


言うまでもなくどれをとっても美味しくて美しいお料理を頂きながら飲むわ、飲むわ、喋るわ、喋るわ 楽しくて楽しくてあっという間に6時間超え


再結集を約束してお開きとなりました。


ミヤ子先生、ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました💕


#酒好き女子会#韓国好き#新開ミヤ子先生