今宵は牡蠣三昧 | 美味しいお酒と時々韓国

美味しいお酒と時々韓国

お酒と韓国の旅が大好き!
備忘録としてポツポツ書いていきます。

以前から一度行ってみたかった
牡蠣料理食べ放題の店
阿佐ヶ谷のかきっこ商店

お誘いいただきやっと実現


こちらの店は食べ放題について掟があり
先ずは好き嫌いを言わさず人数によって3、4品が運ばれ、それを完食してから
好みのメニューに移れます。

今日の東京は雪が舞う寒い1日
1品目は鍋はありがたいわ〜



牡蠣とエビのアヒージョ


蒸し牡蠣



牡蠣のチリマヨネーズ


既に絶対頼みたかったものが2品


あとは飲むのも忘れ料理を頼む、頼む


牡蠣と小松菜炒め



牡蠣と大根のサラダ 青じそドレッシング 梅肉添え



牡蠣のグラタン


カキフライ


牡蠣と揚げ出し豆腐


箸休めにチャンジャのとびっこ和え


牡蠣のチーズ海苔巻き
画像がこれしかないアセアセ


オススメかきっこ焼きは
牡蠣のとん平焼き


中には勿論プリプリ牡蠣


やぁ〜、食った食った〜!

どれもぜ〜んぶ美味しかった〜

飲んで食べで3300円

安いだけあってお酒の質はかなり良くなかったけど

これだけ牡蠣が食べられて大満足ラブラブ

1時間49分掛けて行った甲斐がありました!