大邱でも美活、美白レーザー受けてきました。 | 美味しいお酒と時々韓国

美味しいお酒と時々韓国

お酒と韓国の旅が大好き!
備忘録としてポツポツ書いていきます。

11月はソウルのみ4泊の予定を
大邱1泊入れたのはビョンさんに
こんな素敵なプレゼントを頂いたから

{A8F31802-212E-494F-9D21-6AE10FD4CC70}

美白レーザーのギフト券キラキラキラキラ

こりゃ行くっきゃないでしょ〜、夏以来大邱とはご無沙汰だし…

大邱の明洞と言われる東城路にある
All for Skin

朝一番で予約を取っていましたが受付にはもう何人か、男性の方もいました。



最初に同意書などの書類に目を通しサインをしたあとは診察前にクレンジング

スッピンで行ったのもあってか
超簡単、10秒かからないクレンジングにはちょっとビックリびっくり



先生の診断は私はギフト券の内容通りレーザートーニングでOKとのこと
本当はもっと刺激あるレーザーやりたいんすけどね(笑)

同行のはやや薄めのシミがあるようでIPLを勧められていました。
但しその場合はレーザートーニング付いているアフターの鎮静パックなどが付かず単品とのこと

ソウルだとレーザートーニングもIPLも1番安価なレーザーで単品で受けるのなら10万しない施術なんですけどね。
何かが違うのかしら?

その後数日温泉やサウナがNGの為、帰国後箱根に行くも私と同じレーザートーニングに…



これがレーザーの機械



顔全体に当てて頂いたものの余りの刺激の無さに「出力低いみたいだからもうすこしあげていただけると…」と言ったものの
「先生はその方その方に一番ピッタリの
出力を選んで施術なさってるので」ということで却下

所要時間は 多分5〜6分くらい
どこもこれは変わりが無いですね。



レーザーが終わったあと
これは何だったんだろ?片手に何かを持たされたので多分電極か何か?
イオン導入かビタミン導入なのでは?

聞くの忘れた爆笑


その後鎮静パックをしたあとは
日焼け止め、BBクリームを塗っていただき施術終了



レーザーが終わったあとは肌がしっとり
エステをするより私は効果がはっきり分かるから好きかも〜

レーザー施術初めてのは施術後の自分の顔を見て
「肌がワントーン明るくなってキメも細やかでいい感じ〜、今迄全くレーザーなんて興味無かったけどハマっちゃいそう!」
とご満悦

やり始めるとあれもこれもとキリがなくなってしまうんですよね。




ところでこの大邱での美活や韓方医療には色々なメリットがありこれは見逃すことができません。

1つはワンストップサービスと言って
大邱市の先導医療機関の診療を受ける場合、申込みをすると医療通訳は勿論、空港送迎、ホテル予約などが1つの窓口で受けることができ、通訳の方と3時間までの無料観光案内も付いてくるという至れり尽くせりのサービス


そして医療観光中(医療事故を含む)の傷害・死亡・後遺障害を最高5千万ウォンまで補償してくれる保険を無料で付けてくれ
医療紛争発生時に大邱市が紛争サポート、延泊滞在費用助成 等までしてくれるので安心して受信をすることができます。

詳しくはビョンさんのブログをどうぞ


施術は終わりましたがサービスについてきた3時間観光案内のサービスをこのあと有効利用させていただきランチからお茶、観光を効率良く回ることができました。

そちらについてはまた次回に!