ガラパゴスてなんかトカゲみたいなのちゃうん? | イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

べ、別に、あんたのためにイルーナのブログかいたんじゃないからね!勘違いしないでよ!お兄ちゃん♥

はいどうも!

今日はフツーにブログです。

なぜなら、前回のブログ、下ネタがラーメン二郎の野菜増し増し以上に下ネタてぃんこ盛りだったので、
しぃちゃんからいいね!がもらえていません。

女の子もたくさんみてるブログだから下ネタは抑えますね。

下ネタは僕の顔だけで勘弁ですね。




{246FF96A-3509-49D1-B770-0E6DC3D23101:01}




まず、なんかいっぱいカンカンせねばならず、オリハルコンを自泥してきました^ ^

だいぶつよくなったので吟醸◇シュリンゲルていう地雷装備でもいけました^ ^


あとエンチャでストラグラー欲しかったんでサムライで軽く連戦したらピカリ
暗闇無効の賽銭使えばサクサクですね

{6043DC4F-CF3D-447A-952D-D27646DCDE3C:01}








あとしつけがいいので、、、




{95CF3D9F-AAA1-4441-B72F-55DDEC7ECC34:01}




ずーと餌あげてないのにけなげなやつです^ ^






後、ゼーレⅡを空クリで粉々にしてやりました!


{C85F69CC-FC14-477E-88C9-C34DA5D36D82:01}



でも、露天で1億で売りがあってよかったです!
んなわけないだろ

んでその後わけわからんやつに刺してしまったので
抽出クリスタ買って外しました。

んでちゃんと刺したいやつにさしました。
1億スピナをドブに捨てましたね^ ^






{1FA1106E-B89C-4EA6-AE83-D2DF08E2B1CF:01}




イルーナでの自分のソックリさんみつけました。はい






あとグルたてたら


{249BBB66-3686-49B7-A562-BA4670431228:01}







買う気がないお客様ばかりきました。

グループ部屋の正しい使い方教えてください。







{FAFB311C-8EC6-4574-A8AA-28C7C52B904F:01}




レアモブのなんか豚をやってたんですけど、湧かなすぎてびびります。


強化モントル使えない低レベル愛壁には欲しい装備ですね

ま、地雷なんでバルバロ大事につかいますね


あとガラパゴスも愛壁でやりました!


{59F9CA4D-2070-4F06-8FAC-F20195688D71:01}

初日のお祭り気分いいですね!

{1D69ECA9-6017-46C2-900B-E87724863DDC:01}

その後女の子だらけのハーレームパテ*\(^o^)/*

オッサンが頑張って若い子のノリに合わせるスクショ載せときますね




んで
ゴミみたいな弓が三本出た後、◇でました*\(^o^)/*



スクショ貼って終わりますね!






{F5AB08BE-931A-4008-8AE0-012EFCF4B5FE:01}





うん、写ってない^ ^またな