滅裏威、苦シミマス | イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

イルーナ最強(の気持ち悪さ)侍トーフの日記、(東方腐敗臭二世)

べ、別に、あんたのためにイルーナのブログかいたんじゃないからね!勘違いしないでよ!お兄ちゃん♥

めりくり^ ^


たくさんの彼女がいるトーフはこの時期は取っ替え引っ替えで忙しかったです、、、


時間たりねーわwww

























{A2DBFCF8-DB60-483D-9C7F-8A32F66E23E2:01}




はい、嘘です。。。。




実際はおかあさんに

イブの夜は危険だから外に出てはダメよ

ていわれたので、家で自宅警備してましたよ*\(^o^)/* 




{212B887F-3EF9-4D68-A0FA-330C9C40D549:01}

こんな顔でね*\(^o^)/*







さてイルーナ、忙しくあまりしてませんが、

ブロガーの方とGチーム連戦したり、

ソロでドーリィ、やっぱりGチーム、適当にパテくんでドーリィとかね。。。



あんま記事かくことないけど、愛壁で連戦してたら、
愛壁にはマナバーンあるから、リザレいらないよ?

マナバーンあれば死なない(^○^)

どんなマナバーンやねんwww


てキチガイに会いました!アタマがメリークリスマスしてますね!


でも、リザレくださいていったら、


リーダーに従ってくださいね(^○^)


リーダーに従えないなら抜けてくださいね(^○^)








クリスマスプレゼントありがとね~て感じでした


もうオトナ(オッサン)なんで普通にスルーしました*\(^o^)/*

キチガイにキチガイて日本語で伝えるのは難しいぜ!

日本語通じねぇからな^ ^


ビショさんヒールもリザレもしないで何してたんやろね?ネメシスでもうってたんかな?て感じやでぇ








俺、ドエムやけどこれじゃぁ気持ち良くなれないぜ!
















{B64AE02E-065E-497D-AC39-1D192F500F6B:01}



またな。。。内容なくてゴメンよ。。。


次はもっとちゃんとなんか書くよ。。。

滅裏威、苦シミマス。。。